間違いない味!大根のたらこマヨサラダ

三ツ星キッチンへようこそ!

ここでは料理をしたことがない方でも

楽しく料理が出来るようになろうを目標に

一緒に料理をしていくブログです♪

では三ツ星キッチン開幕!

「今日は私が作るよ♪」楽しい気持ちでキッチンへ!

f:id:mitukouji:20200507230404j:plain

じゃーん!

たらこ&マヨネーズといえば

何にかけても、つけても、着飾っても

最高の装飾品!!!!

だいたんに首元やほっぺたにつけても大丈夫!

ただのおドジさん( *´艸`)←アカンやん

 

鶏の卵と魚の卵のコラボはいけませんね。

さっそく作っていきましょう(*^_^*)

 

*材料*(4人前)

大根・・・8cmくらい

人参・・・4cmくらい

きゅうり・・・半分

たらこ・・・1腹(A)

マヨネーズ・・・大さじ2(A)

レモン汁(なければ酢)・・・小さじ1(A)

 

*作り方*

①大根、人参、きゅうりを千切りにします

②①と混ぜた(A)をボールで和えて完成

f:id:mitukouji:20200507231541j:plain

なるべく細く千切りにしましょう♪

f:id:mitukouji:20200507231614j:plain

つぶつぶ美味しそう( ゚Д゚)

混ぜます!!!

f:id:mitukouji:20200507231656j:plain

パソコンうっててヨダレが落ちました(笑)

それぐらい美味しかったサラダです!

魚卵好きが集まるパーティーでどうぞ ^^) _旦~~

 

ちなみにたらこ1パック買ったらあまるから

白ご飯にのせて食べるか

お酒のあてといえばコレっ!!!

f:id:mitukouji:20200507232059j:plain

オーブン汚ったな!!

掃除しにきて誰か!笑

コレっ!!

f:id:mitukouji:20200507232209j:plain

焼いただけの焼きたらこも最高でした('◇')ゞ

 

でも、今日はたらこマヨサラダ作ってみて下さい☆

f:id:mitukouji:20200507230404j:plain

マヨネーズとたらこのコラボを是非ご家庭でも♪

 

最後までお付き合いありがとうございました